近藤春菜 美容院に行く若者へ苦言「誰も見ません」

芸能

ハリセンボンの近藤春菜が、10日朝の日本テレビ情報番組「スッキリ」で、緊急事態宣言が発令されている中でも外出する若者に対してコメントしました。

番組では、美容サロン勤務の女性から「『暇で行く場所がないので来ました!』と平然と言う若者で予約が埋まっている状態です」「若い人たちがここぞとばかりに脱毛に来ます」と外出自粛が要請されているにも関わらず、今もなお美容サロンへ行くために外出する若者が多いという情報が紹介されました。

これに対し春菜は、「なぜ不要不急の自粛があって、自宅にいなきゃいけないのか。なぜ時間がここまでできたのかっていう考えがそもそも間違っていて」「これは新型コロナが収束したら、また必ずここに行きますよということで支えるっていう方向で、今は自宅で処理をするっていうことで。今、ほぼ出ないようにするんだから誰も見ません。お願いです、自粛してください」「写真とかSNSに残したいんだったら、すごい加工のアプリとかもあるし、そういうの使ってなるべく自粛するようにしてください」と、力を込めてコメントしました。

 

春菜と言えば先日、「志村どうぶつ園」などで長年にわたって親交のあった志村けんさんが新型コロナで亡くなり、突然の訃報に涙をこらえきれなかったことが記憶に新しいです。コロナを憎む気持ちは一段と強くなっており、対策に協力してくれない人に対しては怒りの感情も沸いてくるのでしょう。

一日も早く事態が終息してくれることを願うばかりです。

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『近藤春菜』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました