橋本環奈の「ガニ股」が衝撃的。。。もったいない・・・

芸能

橋本環奈が、主演映画である『午前0時、キスしに来てよ』の公開イベントに出席。素敵なドレスで登場したのですが、歩き方が【ガニ股】だったことにショックを隠せない人が多かったようです。

 

 

シンデレラのような衣装に身を包んだ橋本環奈は抜群に可愛いのですが、イベントに出席したカメラマンによると、

「橋本が階段を下って登場する際、かなりの〝がに股〟で降りてきたので驚きました。ドレスを着用して足元が見えないため、慎重に歩いているのは分かりますが、階段下から見ている報道陣やファンから見れば、それはもうかなり不格好でした。足元が露出しているショート丈のドレスなので余計目立って見えてしまったのかもしれませんが、飛び切りきれいなビジュアルだっただけに〝残念感〟がスゴかったです」

と、あまりにももったいないという印象だったそう。

最近、酒太りが酷いと噂の環奈ちゃんに対し、「可愛いんだから痩せてほしい」といった切実な声が多く挙がっています。

ぽっちゃり好きな方に対する需要は満たしているかもしれませんが、もう少し痩せてほしいという声の方が多いのではないでしょうか。

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『橋本環奈』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました