剛力彩芽 前澤氏と破局 「私は月には行けない」かっこよすぎ!

芸能

何かと世間を騒がせてきたカップル、剛力彩芽と前澤氏がついに破局したことが報道されました。

剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に(モデルプレス) - グノシー
【モデルプレス=2019/11/15】13日、女優の剛力彩芽と株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏の破局が明らかになった。これを受け、14日に放送された「直撃LIVEグッディ!」(月~金、13時45分)にて、2人の“破局のきっかけ”について報じられた。(写真 : 剛力彩芽(C)モデルプレス)【写真】剛力彩芽、イケメ...

 

昨年10月、前澤氏は「(剛力も月に)行きたいなと言っていますが、彼女にもし役割やミッションがあって全ての船員が受け入れてくれるのであれば彼女にも行くチャンスがあるのではないかと思います。」とコメントしており、剛力にも月に行く意思があったことを明かしています。

しかし、2人をよく知る人物によると、剛力の方から「私は月には行けない」と、前澤氏に対して別れを告げたそうです。

 

 

この、「私は月には行けない」というフレーズが壮大過ぎて、ネットではかなり話題になっています。これまで剛力彩芽は前澤氏との交際の様子などが報道されるたびに視聴者に叩かれまくってきましたが、今回のかっこよすぎる別れ方により、ちょっと好感度が上がったんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『剛力彩芽』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました