ハロウィンで「惰性のコスプレ」投稿したEXIT兼近の嘆き

芸能

恒例になりつつあるハロウィンのコスプレですが、例年、渋谷で暴徒化して社会問題になったり、今年は台風被害を鑑みて叶姉妹がコスプレを自粛したりと、いまいちノリきれない日本のハロウィン事情。

EXITの兼近もまた、インスタにヴァンパイアのコスプレを投稿しましたが、チャラ男キャラならではの嘆きも添えられていましたのでご紹介。

添えられたハッシュタグを並べると、

#ヴァンパイア
#惰性のコスプレ
#チャラ男だから
#やっとかないといけないジレンマ
#このチャライベント
#なくしてくれねぇか?
#チャラ男だからやるよなの圧力ぱないのよ
#そもそも子供を喜ばせるイベントと聞いているが?
#大人がはしゃぎすぎると子供も照れるべ
#その元気今困ってる人に使ってあげる事は出来ないかね?
#まぁ君が楽しいならそれでいっか!
#もちろん
#俺は来年もやるぜ
#パリピだからなぁ
#はぁ
#あと初のいいね10万超えて嬉しい
#ハラタツグラム
#として芸人がカッコつけててむかつくなぁ
#をコンセプトにやって来たけど
#シンプルイケメン扱いされはじめて
#おかしくなって来てます
#貴様らせんきゅすな
#コメントもすべて読んでるぜ
#あとイケメン投票
#エブリデイ兼近
#でよろたの

 

と、「チャラ男だからやっとかないといけないジレンマ」というレアな嘆きを披露。「ほんとはチャラ男じゃないチャラ男キャラ」という貴重な個性をいかんなく発揮し、6万件を超えるいいね!を獲得しています。

また、「そもそも子供を喜ばせるイベントと聞いているが?大人がはしゃぎすぎると子供も照れるべ その元気今困ってる人に使ってあげる事は出来ないかね?」と、昨今の情勢を風刺するようなタグも含まれていてとても興味深いですね。

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『兼近大樹』の人気チャート

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました