「裏切り者」と呼ばれ3年。キムタク音楽活動再始動 

芸能

木村拓哉は自身がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」で、アルバムを出すことを発表。来年1月8日に発売予定の今作では、B’zの稲葉浩志や森山直太朗らが楽曲提供する。

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

 

2016年のSMAP解散以降、音楽活動をしてこなかった木村。

ある音楽関係者は「SMAPがなくなってから、ファンは木村の音楽活動を熱望していたし、レコード会社や、ジャニーズ事務所も『木村のソロデビュー』を水面下で模索し続けていたと言われていました。それこそ、昨年には本格的にデビューするんじゃないかとささやかれた時期もあった」という。

それにもかかわらず、なかなか踏み出せなかったのは「SMAPを解散させたという“裏切り者”のレッテルでしょう」と同関係者。こんな空気感が木村を前に進ませなかったのではないかという。

ラジオでは音楽活動を再始動する大きな理由として「アーティストのみなさんの後押し」と「(リスナーの)みなさんから『音楽活動やってよ』というメッセージをたくさんいただいて、スイッチが入りました」と話した木村。

 

「新しい地図」として活動する稲垣、香取、草薙は音楽活動をすでに再開させており、千葉で開催された「氣志團万博」にも出演し話題になりました。

新しい地図 #SINGING

元SMAPの他メンバーが音楽活動を再開させているのを見て、自分もそろそろ・・・とキムタクも思ったのでしょうか。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『木村拓哉』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました