さんま「お前笑わしたいか」宮迫博之「はい、笑わせたいです」個人事務所受け入れのやり取りを明かす

芸能

明石家さんまが12日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、吉本興業との契約問題が続く宮迫博之を自身の個人事務所で受け入れる条件として唯一、宮迫に尋ねた質問を明かしました。

「お前笑わしたいか」明石家さんまが宮迫博之に尋ねた「唯一の質問」 - ライブドアニュース
吉本と契約解消問題が続く宮迫博之を個人事務所で預かる意向の明石家さんま。12日のラジオで、その「条件」として唯一、宮迫に尋ねた質問を明かした。「お前笑わしたいか」「これから人を」と尋ね、宮迫は「はい」と答えたそう

「宮迫を預かるどうのこうのの時も、(宮迫に)何も他のことは聞かなかったからね。お前笑わしたいかって、これから人を。そしたら『はい、笑わせたいです』。じゃあ、仮でうちの事務所に来いよ、笑わしたかったら。というだけのことやねん」

「とやかく、人間性とかどうのこうよりも、それが先輩が後輩にやってあげられることやろ。それのお手伝い、ちょっとしたアシスト、俺の出来る限りのことは、ってこと」

未だメディアには復帰していない宮迫の今後について気になっていましたが、『はい、笑わせたいです』とさんまに答えたというところに、安心したというか期待を持ちました。契約がどうあれ、宮迫さん自身がまだ視聴者を笑わせてくれる意思さえあれば、なんとかなるんじゃないかという希望が持てます。

どんな復帰劇を見せてくれるのか、楽しみに待ちたいところです。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『明石家さんま』の人気チャート

『宮迫博之』の人気チャート

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました