松岡茉優の好感度急落中!?スポンサー離脱の可能性も浮上

芸能

10/4 主演映画「蜜蜂と遠雷」が公開された松岡茉優。

現在、多くの映画に出演し、引っ張りだこの松岡ですが、業界内ではちょっとした心配事が沸きあがているようです。

それは、あるリサーチ会社による調査結果で、彼女のデビュー以来となる大幅な好感度ダウンが最近起こっているらしいというのです。

その原因と思われているのがこちら。

松岡茉優が言いたい放題?鈴木亮平の“頼りなさ”に「西郷どんはどこに?」 映画「ひとよ」ジャパンプレミア試写会

映画「ひとよ」のプレミア試写会で、佐藤健・鈴木亮平を松岡がイジるシーンが目立ちました。これを「出しゃばりすぎ」と感じた視聴者が多かったのでは?との見方が、業界内で広まっているそう。

また、これだけではなく、映画の番宣などで多数のバラエティー番組にも出演している松岡ですが、それらの番組内でも、どうも視聴者のカンに障るような言動がちらほらあるようです。

 

ヒロイン的な役にキャスティングされることも多い松岡にとって、悪いイメージがついてしまうと作品の印象にも悪影響が出かねません。これ以上イメージが悪くなってしまうと、本当にキャスティングを躊躇してしまうスポンサーも出てきかねません。

イメージ回復なるか、要注目です。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『松岡茉優』の人気チャート

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました