小栗旬 妻・山田優への酷すぎるモラハラ発言

芸能

アメリカに拠点を移し、ハリウッド進出も目指すほど俳優としてノリに乗っている小栗旬ですが、妻である山田優への「モラハラ」が酷すぎると話題になっているため、まとめました。

 

「話つまんないから話すことない」

2019年9月3日放送のトーク番組「川柳居酒屋なつみ」に小栗旬が出演。小栗は収録当日の午前中、友人の生田斗真、笠原秀幸と共にゴルフへ行った時、「すごい怒られたんですよ。二人から。朝から」と、話しました。

小栗旬、妻・山田優に「話つまんないから話すことない」(2019年9月4日)|BIGLOBEニュース
俳優の小栗旬(36歳)が、9月3日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演。妻でモデルの山田優(35歳)を「ガッカリさせた一言」について…(2019年9月4日 9時46分0秒)

笠原は、山田から「旬が、私(=山田)の話がつまんないから、『お前と話すことはない』と言われた」という話を聞かされたそう。また、ゴルフに関しても、小栗は山田に「お前とは行かない」と言っていたのだといいます。

「結果、きょうの朝、ゴルフ場に3人で向かってる最中に、旬くんは奥さんの話つまらないって言うし、ゴルフには連れて行かないって言うし、結構ひどいダンナだよね」と責められたといいます。

しかもゴルフに関して奥さんの山田優に「お前とは行かない」と発言したことを、小栗本人は覚えていなかったとのこと。話がつまんないとかお前とは行かないとか、知り合いとか友人の関係でも相当ショックなのに、旦那から言われたら普通なら立ち直れないレベルですよね。

 

 

「優のためなら何でもする」←嘘

2018年8月31日放送の「ダウンタウンなう」に山田優が出演。

小栗旬を支える山田優の“肝っ玉ぶり”が凄い…芸能界イチの幸せ家庭? 〈dot.〉
■菅田将暉は山田優を「ママ」と呼ぶ モデルで女優の山田優(34)が、8月31日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演し、夫で俳優の小栗旬(35)への不満をぶ...

小栗とは結婚前に一度、破局していたが「優のためなら何でもするから戻りたい」と懇願されて復縁したというエピソードを告白。しかし、山田は小栗について「結局、何でもしてくれないですよ」「戻りたい一瞬は頑張るけど」と言い、さらに「門限が(午前)2時なのに守らない」と、不満をぶっちゃけました。

さらに「(小栗が)帰ってきて、まだ飲み足りなかったんでしょうね。「もう1回飲みにいってくるわ」みたいな感じになったときに、「は~、ありえないでしょ。そういうことしたら離婚するからね」って言っちゃう」と「離婚」というワードもサラっと出しちゃうほどのブチ切れようをこぼしました。

 

それでもラブラブ

同じく「ダウンタウンなう」の番組内で山田優は、小栗からは「離婚」と言われたことはなく、今でも一緒に入浴することも明かしており、喧嘩しながらも仲はいいようです。

小栗と交友のある岡田将生は小栗のことを「体は大人、頭脳は子ども」と評し、当時、子供が1人いた山田に対し、「優ちゃんは2人子どもを育ててるんだね」と言ったこともあるそうです。子供のように好き勝手やり放題の小栗に手を焼かされている山田優ですが、友人に対しても、そして番組内でも思いっきり愚痴をこぼせるからうまくやっていけるのかもしれませんね。そんな肝っ玉奥さんを小栗は手放せないでしょう。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『小栗旬』の人気チャート

『山田優』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました