りゅうちぇるが物損事故 過去には免許試験に8回落ちる 免許とらないほうが・・

芸能

りゅうちぇるが自身の自動車運転中に物損事故を起こしたことをTwitterで報告、謝罪しました。


幸い、相手とともに怪我はないとのこと。

しかし気になるのは、実はりゅうちぇるは「過去に免許試験も8回も落ちた」と公言するほど、運転が苦手なのだといいます。

 

「僕もちぇるちぇるランドで8回落ちたから!」

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。

 

「もう、バチクソ難しくて。なんか超難しくて」

「教習所内の技能で『30キロ出してください』って言われて、『嘘でしょ?』って思って『キャー』ってずっと叫んじゃって。一番言われるのは『落ち着いてください』」

りゅうちぇる、運転免許取得に苦戦 - モデルプレス
タレントのりゅうちぇるが13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(よる7時~)に出演。運転免許取得に苦戦していることを明かした。

これに対し、共演者の明石家さんまは

「免許取らない方がいい人やねん。運転不適合者やねん」

と、運転を諦めることを促していたほどでした。

 

今回の事故は「たまたま」怪我がなくて済んだそうですが、運転の苦手な方というのは少なからずいます。不便とは思いますが、車は凶器にもなるという意識を持って、運転を自重するという選択も検討してほしいものです。

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『りゅうちぇる』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました