広瀬すず 赤ちゃんを恐る恐る抱く中川大志を指さして笑う姿に批判殺到!

芸能

現在放送中の朝ドラ「なつぞら」に出演中の広瀬すずさんですが、Twitterの番組公式アカウントから投稿された動画が物議を醸しています。

 

赤ちゃんを恐る恐る抱いている中川大志の姿がおかしいと、指をさして笑う広瀬すず。この姿に批判的なコメントが多くよせられました。

 

 

と、批判の内容は様々ですが、どうも指をさして笑う姿に対して直観的に嫌悪感を覚えたという方が多いようです。広瀬すずさんには「アンチ層」も相当数いるので、そういった層からのコメントもあるでしょうが、今回のコメントはそういった「なんでもかんでも叩きたいだけ」勢からだけでなく、多くのファンからも批判されているような印象を受けます。

こういった場合、否定的な意見のほかに肯定的な意見も出ることが多いのですが、今回のコメントには否定的な意見がほとんど。そういった点からも、「うまく理由を説明できないけど広瀬すずは気に入らない」という感覚を視聴者に与えてしまっていそうです。またアンチが増えてしまいそうな予感。。。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『広瀬すず』の人気チャート

『中川大志』の人気チャート

 

 

その後、広瀬すずは自身のアカウントから意味深な投稿。

 

本件についてのコメントなのかわかりませんが、何か思うところがあったのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました