さんま 宮迫を個人事務所へ受け入れ方針。蛍原は吉本残留・・・コンビ解消?

芸能

明石家さんまが24日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で、吉本との契約問題に揺れる宮迫博之について「預かろうかって」と、さんまの個人事務所に受け入れる方針であることを改めて語りました。

「預かろうかって」明石家さんまが宮迫博之の個人事務所受け入れに言及 - ライブドアニュース
これまでにも、宮迫博之を受け入れる考えを示していた明石家さんま。24日の番組で、自身の個人事務所で預かろうかという話になっていると説明。「ただ、まだ会社(吉本)の方からゴーサインが出ない」とも話した

これまでもさんまは個人事務所へ宮迫を受け入れる方針であることを話してきましたが、「まだ100%ではないけど、俺と宮迫(の間)では預かろうかって。ただ、まだ会社(吉本)の方からゴーサインが出ない」と、当人同士での話は進んでいるが、吉本興業側との交渉が足踏みしている状態であることも明かしました。

また、相方の蛍原徹については、吉本に残留することになるとも明かしました。

これまで蛍原はあまり多くを語ってはいませんが、宮迫とのコンビ解消はしない考えであることは度々語っており、宮迫はそれに対して感謝の意を表しつつ「蛍原さんの判断に従います」と、蛍原がコンビを続ける気があるなら、その通りにする旨を語ってきました。

もし、宮迫がさんまの事務所に入り、蛍原が吉本興業に残るなら、雨上がり決死隊コンビはどうなるのか心配です。焦らずに最適な方法を取ってほしいと願うところです。

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『宮迫博之』の人気チャート

『明石家さんま』の人気チャート

『蛍原徹』の人気チャート

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました