のん ユニクロCMでカーブ投球 野球解説者・東尾修が投球フォームを絶賛!

芸能

8/20に公開されたユニクロの新CMにて、「カーブパンツをはいてカーブ投球」を披露した女優の「のん」

のん 、ユニクロCMで見事な投球フォーム!椎名林檎がCM楽曲「確かな誇り」を書き下ろし

美しいビジュアルに目を奪われがちだが、同CMでも実況している野球解説者の東尾修氏はナレーション収録中にのんのピッチングフォームの素晴らしさに気付き、「投球 後の後ろ姿が特に最高! 」と感服していたそう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000322-oric-ent

 

またのんは、CMの楽曲を手掛けた椎名林檎に対し、

「CMに流れる椎名さんの歌声。最高すぎる! 私は歌詞を読んで心臓撃ち抜かれました。“ただ生きる”ことの純粋さがマウンドに立つ静けさと重なり、自分自身の今に重なる。性別も年齢も関係のない時間の中で今を生きる。かっこいい…。自分の心情にも呼応して胸が熱くなりました。」と絶賛。CMの出来に大満足のようです。

CM楽曲は椎名林檎/「確かな誇り」

 

↓タレントの人気・好感度をリアルタイムチャート化しています!投票にご協力ください!

『のん』の人気チャート

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました