ベッキー妹ジェシカ 姉との喧嘩告白「家族は血のつながったルームメイト」

芸能

ダンサーのジェシカ・レイボーンが7日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、姉のタレント・ベッキーとの姉妹仲について語りました。

MDのフットボールアワー後藤に、姉のベッキーと「よく揉めたりするの?」と聞かれるとジェシカは「しますね。彼女がしっかりしすぎてるんですよ。」ときっぱり認めました。さらに「雪山でぶっ殺そうとした」というエピソードも告白。「姉妹で1個のソリだったら1回ずつが普通なのに『私はもう1回乗りたい』って言ってかしてくれなくて、その時に、こいつはここでぶっ殺したほうがって」と過去の姉妹喧嘩を振り返り、爆笑をさらいました。

家族の関係については、「人の時間を無駄にしたくないし、待たせたくない。血のつながったルームメイトって私たちは言ってる」と、比較的ドライな雰囲気であることを語りました。

 

ジェシカのダンスの実力はかなりのもので、アメリカの人気オーディション番組でも上位に進出したほどです。

Jessica JJ Rabone SYTYCD Audition

ベッキーもジェシカも、けっこう我が強いって感じの性格をしていそうですね。それが良い面でもあり、悪い面でもあるのかもしれません。

 

『ベッキー』の人気チャート

『ジェシカ・レイボーン』の人気チャート

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました