ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「株式会社がちキャラ」設立会見

芸能

吉本騒動が未だ収まる気配を見せない中、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「株式会社がちキャラ」を設立した旨を記者会見で明かしました。

まさか吉本から独立して事務所をつくったのか?とびっくりしましたが、そうではない模様。

この「がちキャラ」は、「SNSなどでがんばっているキャラクターを応援していく会社」として設立されたようで、芸能事務所のような類ではないようです。つまり、吉本騒動とは全く関係なく、淳さんが進めてきたプロジェクトとのことで、むしろこのタイミングの発表になってしまったことを苦笑する場面もありました。

同会社でキャラクターを中心としたキャスティングプラットフォーム作りを目指しており、企業、自治体、個人がイベントを開催する際、問い合わせ先やイベントの特色に合わせたキャスティング窓口となる予定とのこと。目的や予算に合わせて最適なキャラクターを選定し、イベント活性化を目指す。

田村淳、相方・亮の会見後初公の場「テープを回して取材して」 『株式会社がちキャラ』設立会見

また、記者からの質問に対して、相方の亮にも連絡をとっている旨を発言。「どうだキャラクターやってみないか」とLINEを投げたが、「既読スルーでした。それどころじゃないんでしょう」と、包み隠さず話し、会見場を笑わせた。

 

『田村淳』の人気チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました